--.--.-- --:--|スポンサー広告

PT

2012.05.28 14:26|トリスタ
メインで所属させてもらってるギルドで
みんなでPT組んでー
遊んできましたー!!
皆いい人だし面白いし常に笑いが絶えない!

フェスタ行くってなったんだけど
ちょっとレベルが足りなくて皆で雪クエ品集め!

ts23.jpg

そんな最中のお遊びー(●´ω`●)ゞ

ts24.jpg

やwwwばwwwいwwwww

プレデタの歩く?姿がなんともいえないくらいシュールww
でずっと笑ってたわ・・・w

フェスタ初めて行ったけどーー
なにこれめっちゃウマイんですけどー!!
これからフェスタ行くようにする!

みんなだいすきだー(つ∀・)

他にも!お話してくれた皆さんもありがとー!!!



あと。カランさんに初めて会ってきたのー。

ts19.jpg

倒れ方wwwwwwwwww

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 16:16|イラスト
 …“〆(゚ε゚*)

続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 15:45|イラスト
c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...ハズカチイ

続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 15:23|イラスト
....((φ(-ω-*)

ε=ε=ε=(((ヘ(*´・ω・)っ ⌒□ラクガキ~

続きを読む >>

テーマ:トリックスター
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 10:50|トリスタ
Lv200突破Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪
クエほとんどやっちゃって行き詰ってたんですけどやっとですー(|li'エ')

ts18.jpg

TM乙ってるwww
廃鉱であげるじぇ。。。
200からの廃鉱3回やったけど怖すぎるぅぅ・・


サブ羊!!
ひさしぶーりの守護戦♪

ts17.jpg

ああ・・風、楽ちん・・w
ぽけーっとしてます・・w
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁぁ壁∥ω・`)
2012.05.20 11:32|トリスタ
兎のGで集まってる(?)ときに
お友達から1:1きて Gvしない?身内だからだいじょび!とお誘い受けて
自分の弱さと葛藤したけどw行ってきましたーww

ts15.jpg

皆についていく→後ろからシャワー発射→逃げる→逃げる!!!!!

無事に逃げ切れました(*゜∀゜)bwww

そんで放浪中だった羊さんだったですが・・・
これを機にそのままギルドさんにお世話になることにヾ(o´▽`)ノ
これぞTSの楽しみなう!!
皆さん宜しくお願いしまーーーす(*´д`*)w

ts16.jpg

今日も愉快でしたb


でぃおsから塔72階いけたか言われて
はて、どこぞの方と間違ってるんだろうと思ったら
この前36階いけたって言ったからそろそろ72行けたかってことだったらしww
あと半年まってくださいとお返事しましたwww
でもでもちゃんとレベル上げしないとなーil|li Σ(┘´A`└) i||li
って思いましたね・・w
サブも落ち着いたことだし(愛のバラ出なくて放浪中)
しばらくメインのレベ上げといきますかぁ~。

がんばりまーす!!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
2012.05.19 12:08|トリスタ
最近頑張って育ててたこの子!
ちなみに風土特化です。まだ風しか覚えてません。

やっと二次転クエしてきました!

ts11.jpg

お友達と一緒にやってきたのですが
無事ふたりとも転職できましたよぉ(´∀`*)w

ts12.jpg ts13.jpg

二次獅子・・っ!可愛すぎるうう

ということで

ts14.jpg

いただきました(*´∀`人)←


そんな中メインは・・・・・・・・

ts10.jpg

ひとりで伯爵さまに会いにいってます(*´д`*)
おひさしぶり!!!!!
ちなみにテンタも行ったんですけど・・・
ボス部屋行くまでめんどくさくてもうしばらくは行きたくありません^^
2012.05.16 01:35|トリスタ
箱には今まで手出したことなかったんですけどー
魔ペット新調したくてなんとなーく手を出しましたw
でも・・アクセ3連続出たりしてうぁぁwってなったりw
やめようかなーと思った!そのとき!

ts9.jpg

でっ・・でたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ数値は気にしないとしてw
ついでにピアスもげっとできたよぅ!
初めてキャラペットGETできて幸せダ(人´∀`)。O゜☆

ツイッターで呟いたら皆から祝福が・・w皆ありがとうw


んーとんーと。
SS撮り忘れたんですが・・塔36階クリアできました!!
もちろんソロではありませんwがww
ソロでできるように頑張らないと(*-ω-)(-ω-*)ネー

おーわり!
2012.05.13 23:46|トリスタ
最近レベル上げしてるこの子・x・
最近一気に上がってきてます。
TM足りなくて廃坑20数回・・・!TM10近く上がったーーー!!
幸運足りなくてmissが目立ちます・・w

ts7.jpg

そんなクエの最中。

ts5.jpg

ん?なんか落ちてる。。捨てワーム発見。。(ノД`)
もちろん拾いましたけど・x・

そんなクエの最中2。。

ts6.jpg

ディノT!!!!!
ずっと欲しかったディノT!!!!!

なんと廃坑手伝ってくれてた姐さんがタダで、、

ターダーで!くれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神だyo!!!!!
本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしポイッと捨てられたときは吃驚しすぎて
ひぃぃぃwwwwwって叫んだねwwwww

頑張って合成します!!
2012.05.13 23:35|トリスタ
やっとサボってた(?)塔クエも済ませて
初塔いってきましたー!

とりあえず・・24階まで・・!



36階とか怖くて行けねー!なんてw
誰か一緒に行ってくれますか(^q^)
まだ塔のことよくわかってないのが現状ww

がんばろー^^
2012.05.10 11:08|トリスタ
はじめまして!りなといいます!
ブログやっと完成しました~。
これからちょこちょこ更新していくんで
トリスタやられてる皆さんどぞよろしく~!


昨日もお友達増えました!!!
羊さんは前からだけど、Twitter仲間です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
宜しくお願いしますねぇ~(*`ω´)w

ts3.jpg


エピクエも無事終わって
サブ羊の二次転CPに向けてがんばりまぁ~す!!(まだゴスブル・・ゴス・・
あ、そういえば一次転CPでもらった装備が可愛くてたまりません!以上!
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りな

Author:りな
name.*riina*
J鯖日メインの羊さん
F鯖にもたまに出没

著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

