--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.01 16:12|トリスタ
覚醒CPに乗っかる予定はほぼなかったんですけど・・・
シクレ16も自分で出したことなかったしー
買うことは無理!てことでー
もし出たらやろうって思ってただけでー
そしたら

出ちゃったんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ts22.jpg

STAGE3でwww
んんん?!って何度も見なおしたw
こんなところで運がまわってきましたよぅ(*>д<)ノシ
サブ羊で識別やってたんだけどどうもリアルラック持ちのようです・・w

ということでーw
覚醒にむけて本格的始動!
まずレベル足りてないしってことで
嫌いな嫌いな雪クエに手をかけることにw
大好きなお姉様にいろいろクエ品もらってしまったのだけど・・(
いつも(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

そのおかげで!!

ts25.jpg

無事終わりました!!!!!
マスタからお祝いで異界のフラッシュバットリング(sl3)頂いちゃいました(*´゜ω゜`*)
本当に本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このあとにー
伝説装備お借りしてみんなでクエさせて頂いたり~
ギルメン皆仲よくて楽しいです!

ts27.jpg

変身たぬ|∀・)チラッ
かっこいいですn!

ts26.jpg

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

PT

2012.05.28 14:26|トリスタ
メインで所属させてもらってるギルドで
みんなでPT組んでー
遊んできましたー!!
皆いい人だし面白いし常に笑いが絶えない!

フェスタ行くってなったんだけど
ちょっとレベルが足りなくて皆で雪クエ品集め!

ts23.jpg

そんな最中のお遊びー(●´ω`●)ゞ

ts24.jpg

やwwwばwwwいwwwww

プレデタの歩く?姿がなんともいえないくらいシュールww
でずっと笑ってたわ・・・w

フェスタ初めて行ったけどーー
なにこれめっちゃウマイんですけどー!!
これからフェスタ行くようにする!

みんなだいすきだー(つ∀・)

他にも!お話してくれた皆さんもありがとー!!!



あと。カランさんに初めて会ってきたのー。

ts19.jpg

倒れ方wwwwwwwwww

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 16:16|イラスト
 …“〆(゚ε゚*)

続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 15:45|イラスト
c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...ハズカチイ

続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.22 15:23|イラスト
....((φ(-ω-*)

ε=ε=ε=(((ヘ(*´・ω・)っ ⌒□ラクガキ~

続きを読む >>

テーマ:トリックスター
ジャンル:オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りな

Author:りな
name.*riina*
J鯖日メインの羊さん
F鯖にもたまに出没

著作権表記
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.Trickster is a Trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

